おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

ローソン×伊藤園「魔法少女まどか☆マギカ」キャンペーンに応募してみた

2011-06-21 | 魔法少女まどか☆マギカ
さて、LAWSONは滅多に使わないので、キャンペーンの仕組みも初めて。
まずは、お茶を購入したレシート見る。

何々、キャンペーンの応募番号と、URLが記載されているな。

……URLにアクセスしたら、何のことはない、普通にキャンペーンサイトじゃん(笑)

私は、ローソン自体のキャンペーンが初めてなので、まずは、

mdm@lwp.jp

に空メールを送信。
帰ってきたメール記載のURLにアクセス。Pontaカードなるものは、持っていないので、持っていないを選択。

すると、性別、都道府県、生年月日、そして、自分で4桁数字のパスワードを設定することに。

続いて、キャンペーンの応募ページへ。

まずは、様子見で、1ポイントで応募できるFコースを選択。
レシートの番号を入力してから、Fコース。
すると、コイントスの選択が。表か裏か。結果、見事に、はずれました(泣)

まあ、システム的には、どっち選んでも、既に乱数か何かで、当選か落選かは決まっていると思われますがね(苦笑)

さて、本気で応募するなら、どのコースにするかなぁ。

プリペイドカードはもったいなくて使えないので、ここはTシャツかなぁ。




blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


魔法少女まどか☆マギカ 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。