おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

もやしもんリターンズ 第9話

2012-08-31 | アニメ
長谷川研究員(笑)
長谷川さん、相変わらず、酒癖が悪いようで。まじで怖いわ。
目が据わっているというか、行っちゃってる。
ペアルックってもう死語ですよねぇ。でも、まあ、いるにはいるか。
笑い飯、手も繋ぐし、押し倒すし、ええのぉ。
ミニスカむちむちだし、きっと良い匂いするよねぇ。
だが、あの酒癖の悪さを知っている以上、手は出しにくい、か。
しかも、お嬢様だしなぁ。

まあ、武藤さんや及川さんに手を出すわな、普通。




blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


もやしもん Blu-ray BOX 【初回限定生産版】
もやしもん 第11巻  (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。