おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

ガンダムビルドファイターズ 第8話

2013-11-25 | 機動戦士ガンダム
あれ、今回委員長、お休み?
その代わり、アイラ・ユルキアイネンが結構出ております。
ストライクウィッチーズのエイラと同じく、フィンランド大使館も公認なんでしょうか?是非聞いてみたいですね。

フィンランドカラーの洋服、いいですね。
ブーツも良い感じ。
ビルドファイターズのデザインは、どれもいいね。

ネメシス会長、家弓家正とか、俺得!
エアーウルフのアークエンジェルとか、未来少年コナンのレプカとか、もう、これスタッフ、絶対狙ってるだろ。

グレコ・ローガンって、レスリングのグレコローマンなんだろうけど、どっちかっていうと、サム=グレコだよな。やられキャラ的に。

カイザーもカイザーで、餓狼伝説2とか、もうカイザーって付いたら、負けキャラになっちゃうよ(笑)

もうスタッフが分かっていすぎ。

毎回毎回、濃くていいなぁ。



blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 6 (初回限定版) [Blu-ray]
HG 1/144 ベアッガイ III (ガンダムビルドファイターズ)
ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box 1 [マスターグレード版] 初回限定生産;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。