おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

幻影博覧会 第3巻 冬目景:著

2009-03-31 | 冬目景
幻影博覧会 第3巻 (Amazon)

だいたい、冬目景作品は、忘れた頃に、コミックスで出てくる(笑)
幻影博覧会も、いつの間にか第3巻が出ていて、びっくりですよ。

1~2巻までで、真夜くんの持つ、特異な能力と、その出自がぼんやり見えてきたわけですが、今回、両親?が迎えに来ることで、どうなるよ?

という、いいところで次回を待てと(笑)

本巻で、小さい頃の真夜くんが、主人公の松と面識があったらしいエピソードもありますが、やはり彼女は、タイム・トラベラーなんでしょうかね?(こういう表現だと、妙に胡散臭くなりますね(苦笑))

それはさておき、この作品にも、いろいろ美人さんが登場するわけです。
そんな中、ちょっと松に気がありそうな、七緒さんが、ばったり真夜くんと出くわすシーン。



こういうシーンがいいんですよ、ええ(笑)

あと、やはり美人さんの陶子女史が、なんとなく松が苦手だったりとか、そういうところがいいですねぇ。

幻影博覧会 第3巻 (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。