おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

さよなら絶望先生 第14集 久米田康治:著

2008-07-17 | さよなら絶望先生
さよなら絶望先生 第14集 (Amazon)

絶望先生の場合、必ず裏表紙で紹介です。
今巻は、三珠真夜。
真夜は普段は眼中にありませんが、こういう感じで裏表紙を飾ると、気になりますなあ。



そして、いよいよ絶望先生も、次回の第15巻、第16巻が、どちらもDVD付きが生産されるようですよ。
まだ、Amazonでは予約できないけど、確実に買わせていただきます、はい。

私、絶望先生のキャラって、デザイン化された単純な曲線でありながら、可愛い感じが好きなのですが、その中でも、作者のこだわりが垣間見えるカットが好きです。



小節あびるちゃん。
シャワーを浴びるのに、なぜか包帯はそのままという不思議な構図もさることながら、陰で塗りつぶしてあるとはいえ、大事なところをしっかり描く久保田先生が大好きです(笑)

今回の描き下ろしは、担当の竹田君が移動になるそうで、その竹田君用企画(笑)



『魔法のレシピ パティにおまかせ!(仮)』

これ、アニメ化されたら見るなぁ。きっと(笑)
何気に久保田先生って、デザインセンスありますよ。例によって女の子は可愛いし。
バンダイがこの企画に目を付けてくれますように(苦笑)


さよなら絶望先生 第14集 (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。