おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

よんでますよ、アザゼルさん。 お薦め同人誌

2011-10-12 | コミック



アザゼルさんの同人さんには、腐女子の方が異常に多く、しかも、ノーマルカップリングである、アクさく、ベーさくが沢山あって、ちょっと不思議な感じです。
そんな中でお薦めなのが、

サークル名: RH
作者: わらびさん

の本。

アクタベさんと結婚したサクちゃん、子供ができたよという捏造設定でお送りしております。
で、子供ネタって、下手するとウザいだけになる危険性があるのですが、そこは全然問題なし。

基本は、アクタベさん、アザゼルさん、べーやんがみんな、サクちゃん大好きというお話です。

ヤオイのおねーさま達って、話が基本的に上手なので、もう安心して読めるというか。
うちの嫁さんも、この作者さん「上手だね」と褒めておりました。

腐女子の方にも、男性の方にも、どちらにもお薦めでございます。



blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


よんでますよ、アザゼルさん。第7巻


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。