おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

咲 -saki- 番外編 … 猫 -neko-

2009-05-29 | 咲 -saki-
本誌が単行本作業?のため、休載中ですが、増刊号に番外編が登場。
と、その前に。
アニメ化されたことにより、ポスターが付きました。



全身像ですが、表情周りをピックアップ。
咲×和で、なに、ハートマーク作ってるんですか(笑)

この幸せ二人占めさんたちが~。

増刊号の番外編は、いつも、どこの高校にピックアップされるのか、というのが楽しみですが、今回は?

そう、風越。というか、

猫 -neko-

だから(笑)

1年前、龍門渕に破れた風越。凹んでいる猫娘。
そんな猫娘の家を訪ねるキャプテン。そこには、子猫が3匹、わらわらと……(笑)

猫は多産だっていうし!

何気に、みはるん、眼鏡してないし!

咲 -saki- 関連グッズプレゼントがあるし!

当然、

台本を狙うし!


引用元:増刊ヤングガンガン Vol.06


咲 -Saki- 第5巻 (Amazon)

咲 -Saki- 3 (Amazon)
咲 -Saki- 4 (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。