おぼろんまま日記

子育ての事、何気ない日常をのほほんと綴ります。

海釣り~

2015-06-20 18:35:50 | Weblog
殿にも姫にもフラれたので、初老のおじさんとおばさんは新潟まで海釣りに出掛けました。
マメアジ5匹と名前知らないお魚2匹。夕飯のおかずには足りないので、鮮魚センターにてカワハギ5匹とお土産の真イカを補充し帰ってきました。釣ったお魚はすべて唐揚げにして、カワハギはお刺身でいただきました。
ダーリンしか釣れなかったのがひじょーに悔しいので、近々リベンジに参ります。

子ども達が一緒に遊んでくれなくなったので、最近ダーリンとのデートが増えました(笑)ガーデニングや釣りなど共通の趣味があって良かったわ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿