息子のお弁当

仕事を持つ母、毎日忙しい中20分ほどで作る
中学生からこの春高校生になったの息子の日々のお弁当記録です。

5月16日のお弁当

2011-05-16 08:03:06 | 毎日のお弁当2011(高1)

高校生になって、中学生の時と夏服が変わります。

土曜日に届いたので、今日から夏ズボンで登校です。

土曜日に、学校でPTA総会と歓送迎会がありましたので、電車に乗りましたら

節電で、電車の車内や駅構内は冷房が効いていませんでしたので

それに合わせて服装を考える必要がありますね!

 

さて、1週間のスタートです。

来週から中間試験も始まりますので、準備をしてもらいたいですね。

 

ウィングスティックのガーリックソテー レタスのオイスターソース炒め

コーンとベーコン炒め 切り干し大根 さつまいもとブロッコリーの蒸し焼き 昆布ご飯

 

 

レシピブログレシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (ハッピー)
2011-05-18 00:57:24
節電で冷房が弱くて結構暑いですよね。
梅雨の時期が心配です。

エルリックさんの短い時間で作るおかずの工夫がすごい!!ね。