息子のお弁当

仕事を持つ母、毎日忙しい中20分ほどで作る
中学生からこの春高校生になったの息子の日々のお弁当記録です。

二日分

2011-06-02 13:20:33 | 毎日のお弁当2011(高1)

中間試験も終わって、月曜日からお弁当がスタートしました。

今日は6時に家を出るというので、買い弁にしてもらいました

明日も6時に出るので、買い弁にしてもらいま~す

 

実は私、先週スポーツジムに入会して

今週の火曜日にバレエのレッスンに出たら、昨日は筋肉痛で階段の上り下りもきつくて

今朝は、疲労困憊で身体だるだるなんです

何回か通っている間に、筋肉痛が無くなるのが第一の目標になりました

頑張りますよ~

 

 

 

火曜日は、海老フライ弁当!

海老フライ ピーマンとおかか炒め 卵焼き

切干大根 かまぼこソテー 昆布ふりかけごはん

 

水曜日は、ステーキ弁当!

コストコで買った霜降りのステーキ肉を焼いた

がっつり男子弁です

サラダには、息子の好きなチーズをいれて!

今回は、モッツアレラチーズを焼いて、お醤油をかけてみました~

ステーキ丼 サラダ

 

 

 

レシピブログレシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね



最新の画像もっと見る