初めての妊娠&子育て

8歳差の姉弟を育てています。色々色々ありますが、子育ても仕事も結構楽しくやっています。

むしろマイナス

2023年04月26日 | Weblog
4月に雀の涙ほどの昇給をしたのだが
天引きされる諸々の増額の方が多くて手取りがむしろ下がった感じ

同じような人がいっぱいなのでしょうね

ねぇさんは第一希望への入学はかなわず
私大に春から通い始めました。
今までお金がかからなかった分、気を付けて家計管理をしないとなぁ

ねぇさんは高校まで地元の公立に通い
塾にも行かずにがんばってくれた家計に優しい子です。
ちびの老後資金の心配もしないといけない私にとって非常にありがたい限り
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日発売 | トップ | 祖母のこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事