のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

報道されるNHK! 公共放送局という看板の下、「公共性」の欠片もない放送局だ。ただ安倍晋三の言葉の通訳(宣伝)をしている

2018年10月02日 20時30分41秒 | マスコミ論











<追記>





NHKに欠けているのは、

公共性そのものだ。

受信料返還の

集団訴訟を起こしていいレベルだ。



2018年10月5日夕方 記






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-10-02 22:01:56
ブラック宣伝屋経由で、遠の昔からブラック宣伝屋に乗っ取られている犬アッチKを使って、「閉店セールレームダック内閣」の宣伝をしていやがる。
反吐が出る。
犬アッチKエンタープライズと言う会社の生い立ちをしっかり国民に発信しましょう。
犬アッチKエンタープライズと言う会社の生い立ちをしっかり発進することで、主権者でもある、そして受信料を支払っている視聴者でもある国民を覚醒させましょう。
Unknown (読者の一人)
2018-10-03 00:12:45
ウィキペディアの岩田明子に依ると
2013年7月22日付人事にて、解説委員室に異動。政治担当の解説委員となるが、政治部の記者職と兼務している。
一応まだ記者なんだぁー。
これまでの安倍の憲法違反法律の強行採決も岩田は
知らないふりしてる。
お飯(まんま)の関係と解説委員であることは良いことだ。
NHKの上からの番組構成で発言してるわけだが、ジャーナリスト魂のかけらもない。
独裁者の通訳・宣伝するならNHKは金を徴収するな。
岩田が「へいご」と言う男の太鼓持ちであればある
ほど安倍のレームダックは進行する。
NHKのOBの解説者は悲しんでいる。

日本を間違った方向に連れていくNHKの犠牲者は
国民である。

コメントを投稿