6月10日(月)のつぶやき

ブラック度で勝負! 奴隷諸王朝 VS ブラック社畜企業 #歴史オタの考える俺が見たいほこたて どうみても後者がブラック過ぎる件について


既に見てしまっているけど。 アレキサンダー大王 対 ギルガメッシュ #歴史オタの考える俺が見たいほこたて


歴史上の人物を自分の考える理想の企業人像として描き出した上で、企業人は歴史上の人物に学ぶべき、とかいう上から目線の本を書いて儲けまくる。 #多くの歴史学者に簡単に喧嘩を売る方法

1 件 リツイートされました

エルドアン首相は、敵意が自分個人に向けられている現状を、イスラーム主義vs.世俗主義の衝突にすり替えることによって延命を図っている。確かに、「ビール規制するな!」と日本のテレビニュースで叫んでいる兄ちゃんの姿をみると、そう見えるが、問題はそこではない。

貂主の国さんがリツイート | 24 RT

マスコミ統制でも、開発でも、ファミリービジネスにしてしまったことが国民の多くの反発を招いている。発火点は、公園の木の伐採や、アルコール販売規制だが、それだけでこれほど広範な反政府運動につながることなど、ありえない。

貂主の国さんがリツイート | 19 RT

助けてポルナレフ!「戦闘機などの効果音を人間の肉声で録るという斬新な試み」news.walkerplus.com/article/39145/


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 6月9日(日)の... 6月11日(火)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。