のらのら

『No Running No Life』を合言葉に集まったいつも走っている人やたまにしか走らない人たちの集団。

2015年の走まとめ(セル修)

2015年12月31日 | セル修日記
今年もいよいよ終わります。

あっという間の一年ですが、振りかえるとそれなりにたくさんのことがありました


今年は総走行距離は2682km(2363km)だったようで、過去最高に走った1年のようでした。2年前は1180kmだったことを考えるとようさん走ってます
ちなみに月間別にみると
1月 225km
2月 202km
3月 217km
4月 212km
5月 216km
6月 204km
7月 212km
8月 221km
9月 215km
10月 221km
11月 224km
12月 311km

今年最後の12月に久々に300km越えをしました
トレイルは452kmと昨年よりも150km程減りました


レースは今年は少ないなぁと思いながらも結局10レース(昨年は8レースだった
(*満足度を星マークの数で表してます)


1月大阪ハーフ
   初の1時間半切りのナイスなレース
2月神戸ハーフ
   タイムは良かったけど、たぶん距離が短かった気がするレース
3月寛平マラソン
   低体温で大失速の最悪レース
  淀川ウルトラ70km
   寛平に続き、雨で全然だったレース
4月ダイトレ
   初の5時間切りの納得レース
  水都大阪ウルトラ100km
   4年ぶりのウルトラは目標タイムに届かなかったレース
7月琵琶湖バレイスカイレース
   下って、上ってで最後バテたレース
10月OSJ氷ノ山トレイル
   もうちょっとバテずに走れないとあかんやろーレース
11月フェアリートレイル
   ハチにやられたものの、中盤からめちゃ走れた気持ち良いレース
12月万博クロカン
   去年の自分に勝てた嬉しいレース

レース結果を見ると、記録更新できたハーフ、ダイトレ、大満足
一方で寛平とウルトラはあかんかったなぁと悔しさが残りました

けど、今年も大きなケガもなく、1年間走ることができたことは本当に幸せなことです。

来年も走るぞー


皆様、また来年も宜しくお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がんちゃん)
2016-01-10 17:13:50
平成27年度、お疲れ様でした。
そしてたくさんのレースに一緒に行けて楽しかったです。

最近かなり距離が増えてるので、今年は期待できそうですねー。

今年もがんばりましょう!!

返信する
Unknown (セル修)
2016-01-11 17:26:56
2016年はのらのらで楽しいRUNも企画したいですね

昨年は2回もサプライズありがとうございました!!

今年も宜しくお願いします!!!
返信する

コメントを投稿