菜園日記

家庭菜園や趣味のルアーフィッシングなどについて
ぼちぼちアップしていきます。

骨折@リハビリ中

2011-10-29 13:54:39 | 釣りしてて骨折・入院
コメントの書き込みでお気づきのかたも多いかと思いますが
牛深で釣りしてて防波堤から転落して骨折しました。

幸い、近くに居た釣り人の方に助けていただき
速やかに病院に搬送してもらいました。

岡田さんをはじめほか2名のかた、ほんとうに有難うございました。

その後は熊本市内の病院に移り、無事に骨をつなぐ手術も終了して
現在リハビリ中です。


夜の釣り場は危険がいっぱいですね。
正直なところ少々慣れっこになっていました。

今回の怪我であらためて危険を再認識しました。

治ったら、今度は十分注意して夜釣りに出かけたいと思います。
(メバルシーズンには復帰予定です・・・許可がおりればですが)


noppo

釣り情報ポータルFish/up!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかお)
2011-10-29 21:08:44
命に別状がなかったのは幸いでしたが、それは災難でしたね。

釣りにでも行きたいところなのですが、仕事が詰まっていて土日も八代勤務の予定です。

しかし次回講座までには間に合わなさそうに見えますが、時間があったらお見舞いに行きますね。
返信する
Unknown (noppo)
2011-10-30 11:01:55
なかお様

ご心配をおかけしました。

さすがに次回講座は代わってもらいます。

お見舞い@ほんと時間が許せばで結構ですよ。
返信する
ご無事で^^ (つる)
2011-10-31 14:54:10
noppoさん、こんにちは。
お饅頭でも持ってお見舞いに駆け付けようかとも思いましたが(笑)こちらよりお見舞い申し上げます
コメント見てビックリしましたわよ~
ご家族にもあまり心配かけないようにしてくださいね。
リハビリ頑張ってくださいね。
私も膝を故障してしばらく自粛しておりましたが、たま~にリハビリ 毎日ストレッチしながら、少しずつ無理せず山歩きを再開です

謎のウリの正体も楽しみにしていますので、早く治って退院出来ればいいですね
返信する
Unknown (ZON)
2011-10-31 21:43:16
久しぶりに更新されてると思って見たら・・・
ええええ~~! Σ(@Д @;)
全然知りませんでした

足場の良い防波堤ほど、実は危険なんですよね
それにしても、近くに釣り客が居た事は幸いでした
頭でも打って気を失ってたら、それこそ命に関わっていたかもしれませんからね~


ところで、この記事のアップはLAN回線付きの病室で?
だとしたら暇つぶしの心配は無いですね 
返信する
Unknown (noppo)
2011-11-01 11:10:44
つるさんこんにちわ

ほんとご心配をおかけしました。

>ご家族にもあまり心配かけないようにしてくださいね。
あはは、耳が痛いです(^_^;)

つるさんも膝、養生ください。
この先長く楽しむためにもしっかり治してないとですね。

庭@うりはかなり大きくなってきてるらしいです。
かなーり気になります。早く退院してぇ
返信する
Unknown (noppo)
2011-11-01 11:12:55
ZONさんこんにちわ

ご心配をおかけしました。
リハビリは順調です。

部屋には回線はありません。
(個室にはあるそうですが、相部屋なもんで(^_^;))

なので共用パソコンをめぐっての激しい争奪戦が繰り広げられています^^
返信する
Unknown (Unknown)
2011-11-02 01:15:44
骨折したまま流されなくて良かったですね
無事でなによりです
返信する
Unknown (noppo)
2011-11-02 07:34:37
こんにちわ。流されたり、頭打ったりしなかったのでほんと良かったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。