忙しいほうがいい。でも本当は・・・

時間が止まってしまうと、いろんなことを
考えてしまいます。
だから忙しいほうがいい。

でも、本当は・・・

日曜日ではないけれど・・・

2009-03-27 23:38:01 | のんきの日記
忙しかった3月も、もうあとわずかですね

今日、のんきたちは漸く新しい事務所へ引越ししました。
場所は… 内緒です。

のんきの正体がばれちゃいますからね。

のんきの自宅から自転車で3分くらいで行けます。無茶苦茶近くなりました。

これで、漸く仕事に専念できるようになりそうです。上司について事務用品を探す
のに忙しくて… 自分の時間が非常に取りづらい1ヶ月でした。
それにしちゃ温泉に3回も行っちゃったりしてますが。

さて。明日はハーモニーカフェで京都へ旅立つオーナーの息子さんのユーフォニアムのコンサートがあります。
その様子はまた、明日のブログにて…。

~DEEN~ 日曜日 nichiyoubi


遥かな光浴びて広く続く川のほとりで
子どもたちの笑う声が こころに優しくて

空を見上げてたら 生きる喜びふと感じた

過去も、未来もいらない。

日曜日の昼下がり

忘れかけた大切なこと ゆっくりと甦る

緑の風が通り過ぎて、温かく僕を包んだ

特別な日ではなく、なぜか急に

…「君に逢いたい」
              ~ DEEN-日曜日 ~


ブログランキング・にほんブログ村へTREview
帰りしにクリックを・・・

あなたの1票が、のんきのブログを沢山の方に知っていただく力になります^^

新規会員申し込み


最新の画像もっと見る

コメントを投稿