忙しいほうがいい。でも本当は・・・

時間が止まってしまうと、いろんなことを
考えてしまいます。
だから忙しいほうがいい。

でも、本当は・・・

イングリッシュ レッスン

2009-01-20 23:33:19 | のんきの日記
「English lesson」
タイトル名を英語にするとアクセス数が下がるのであえてカタカナにしてみました

チャリティリサイタルでご紹介した、Maccy&Hiro。Maccyの本職は英語の先生です。
普段は自宅で学生さんたちを主に迎えて授業(?)を行っているのですが、Maccy
&Hiroのメンバーと話がまとまったらしく、今年から月一くらいの割合で、そのメン
バーさんのお店を借りて、英会話レッスンを行うこととなったようです。

第1回目ということで、のんきの元へもその招集がかかりました。
で、今日はその英会話の日

昔某NOVAで英会話を習ったことがあったので、馴染むのはそれほど時間はかかりま
せんでしたが、何にせよもう1年以上間が開いています。のんきの頭の中にイメージ
した単語が思い浮かびません。

結局超Easy Englishのみでの英会話となりました。

って、こんな風に書くとMaccyが外国人のようですが、彼女は立派な日本人です。
随分と日本人離れはしていますが。

「ちょっとちょっと~ マニアックネタってそれ~

ひよこさん。そんなことはありません。興味がない人が見たら一発で×印を押して
しまいそうなネタです。

でもね。今日はこんなことがあったから、この記事でお許しください。
それでは。明日に記事は委ねるとしましょう^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
帰りしにクリックを・・・

あなたの1票が、のんきのブログを沢山の方に知っていただく力になります^^




最新の画像もっと見る

コメントを投稿