のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

やっぱり魚まるさんは見事なコスパ(高良)

2013-08-13 | 沖縄食べ歩き
先月、アップしたばかりの赤嶺駅近くにある「魚まる」さん。前回のエントリでも絶賛しましたが、先日、義母を連れて食べに行ってきましたので、そのとき食べた前回とは別の料理をアップします。

まず、最初の写真が、その日のランチメニューで650円。
これで650円というくらいのスペシャルな刺身定食です。
で、nobutaと長女が食べたのが

煮付け定食とバター炒め定食にマグロ丼をセットにしたものです。
値段は350円くらいプラスアルファーになるのですが、350円程度で、このマグロ丼を食べられるのであればOK~!!
マグロ丼だけでも子供が食べる一人分はありますので、子供を連れて行けばそれを食べさせて、大人は他のものを食べれば十二分。しかも、白ご飯はタダです(笑)。
上手に注文すれば、5人家族で3品ってことも可能かも・・・

ま~とにかく美味しくて満足。値段も手頃だしね~(うんうん)。
今回も満足しました。ご馳走様でした。

魚屋直営食堂 魚まる

昼総合点★★★★ 4.5
<script src="http://tabelog.com/badge/google_badge?rcd=47005347&user_id=1842233" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>


関連ランキング:定食・食堂 | 赤嶺駅小禄駅




最新の画像もっと見る

コメントを投稿