のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

思っていた以上に良かった・・・パシフィックホテル沖縄

2015-03-14 | 沖縄食べ歩き
那覇にある老舗のホテルで歓送迎会プラン・・・と言っても、那覇市の中心部から海の方に若干離れているので、これまで行く機会の全くなかったパシフィックホテルに行ってきました。
最近は、送別会ラッシュで近いうちに肝臓をおかしくしそうな状況ですが、それでも日夜飲んでます(汗)。
さて、昔から西町にあるパシフィックホテルさん。昔は、こちらの1階にあるレストランのランチバイキングがとても良かったという風の便りを聞いたことがありましたが、なかなか繁華街から離れているので行く機会に恵まれないんですよね。
今回、幹事が料理がなかなか良いんじゃないかと5,500円の宴会コースで開催。平日は5,000円らしいのですが、金、土は500円アップなんだそうです。
飲み物は、かなり豊富な種類を提供していましたが、nobutaはビールと泡盛を飲みまくり・・・
食べ物はこんな感じです

これだけじゃないんですよ・・他にも沖縄そばなどもあったのですが、写真に収めるチャンスを逃しました(汗)
ま~色々なホテルでビュッフェ形式の宴会料理を食べてきましたが、この写真の料理達は
   かなり美味しい
ですよ(笑)。
大変失礼なんですが、全く期待していなかった(飲んで話すのが種の宴会なので料理にそもそも大きな期待を寄せていない)のですが、いやいやどうして、これだけ美味しいうえに、豊富な種類を出してくれるホテルもないんじゃないかと思うくらい良かったです。
まさかの驚きでしたが、これだけしっかりしているのであれば、再度利用してもいいかな~って気持ちになりましたね。
確かに、最初から言っているように
   場所
に難がありますが、送迎等をクリアできれば、この歓送迎会プランは、大いにありだと思いました。
ご馳走様!

パシフィックホテル沖縄旅館 / 旭橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3




最新の画像もっと見る

コメントを投稿