のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

世界ユースの出場権獲得

2006-11-06 | スポーツ
黒田残留で涙した私に、更に追い打ちを掛けるような喜ばしい記事が飛び込んできました。
W杯出場決定という記事ですが、端的に言えば世界ユースの切符を手に入れたと言うことです。
日本はアジアレベルでは優位に立っていると多くのファンが思いがちですが、ユースレベルはかなりの激戦区。ま~代表レベルもあまり芳しくはありませんが(笑)
とにかく、ワールドユースの出場権をサウジを激戦の末破った若き代表は、日本の近い将来にとっては喜ぶべき結果です。
これで、僕が40代になっても日本はそこそこやれるんだと言う気分に単純に浸れたのは間違いありませんよ(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿