のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

またまた名護で美味しいパン屋を発見・・・きしもと

2014-09-12 | 沖縄食べ歩き
長い転勤生活から沖縄本島に復帰して1年半・・その間で、名護市内に美味しいパン屋が次々あるのを発見し、
  なぜ美味しいパン屋が名護に集中するのか?
という疑問を感じながら、なかなか行くことのない名護市内に行けば、必ずパンを購入する生活をしています。
そして、今回、1ヶ月程度前に新しいパン屋が登場したという記事をネットで読んでいたので、早速足を運びました。
その日は、大量購入という訳にはいかず、まずはnobutaの大好きなハード系を1品だけ購入することにしたのですが、店頭に並んだパンは

写真の通り色々とありました!
どれも美味しそうだったのですが、我慢して選んだのが
  明太フランス
です。
それが最初の写真なのですが、まず、パン自体が美味しかった~。明太子はよくある感じなのでなのですが、フランスパンが美味しいのです。
これは満足度高いな~って思いながら完食。
次に行くときは
  10品
くらいは買わなければと誓った次第です。
ご馳走様でした!

名護市大中4-12-26
0980-43-0346

パン工房きしもとパン / 名護市)

昼総合点★★★☆☆ 3.9



最新の画像もっと見る

コメントを投稿