のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

豊富なランチメニューに魅力的な日替わり・・・・我那覇豚肉店カフーナ旭橋

2014-09-07 | 沖縄食べ歩き
昔から好きな名護の我那覇精肉が経営するカフーナ旭橋にある「我那覇豚肉店」さんのランチを食べてみました。知り合いのお店ですが、これまで一度も足を運んだことがなかったんですよね~。
たまたま、近隣で会議があり、ランチタイムに徒歩3分程度のこちらを選んだのですが、なかなかお洒落なお店で、他の店舗とはかなり違う感がありましたね。さすがにカフーナでお店を出すと言うことで内装やコンセプトもワンランクもツーランクもアップしたって感じでしょうか(笑)
さて、その日の日替わりは

こんな感じで、なかなかお得感を感じさせてくれますね。たまたま金曜日に行ったのでロースカツ定食を選びました。
席について、メニュー表を確認すると

他にも多彩なランチメニューがあります。
しかも、夜のメインであるしゃぶしゃぶ(こちらはしゃぶしゃぶ店です)もランチでお得に食べられる見たいですね(笑)


で、出てきたのが最初の写真です。
これで700円というのは、お得ですね~。
豚カツ自体も悪くありませんし、美味しく頂くことが出来ました。
女性のお客さんが大半でしたが(しかも満員)、なんとなく分かりますね~。女性向きな雰囲気が十二分に漂う空間でした。
ご馳走様でした!
でも、やはり、しゃぶしゃぶ専門というコンセプトのディナーなので、ランチも値段は少々高くてもしゃぶしゃぶを食べるのが良いのかも知れません。

我那覇豚肉店 カフーナ旭橋とんかつ / 旭橋駅壺川駅県庁前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4




最新の画像もっと見る

コメントを投稿