のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

東京の牛角は高いというよりも中身が違うのね・・・調布店

2015-11-21 | 東京食べ歩き
会社の同僚が突然肉が食べたいと言い出し、全国チェーンの牛角さんへ。nobutaは福岡在住時以来の牛角になります。当然、飲み放題、食べ放題ということで、お気軽コース4,000円を選択。
メニューはこんな感じです。

あれ?!nobutaのイメージと注文できる肉の種類が福岡と違うーーーさすが東京だけあって安いコースだと提供される肉が落ちるのね。
そう思いながらも、狙いをハラミとサンチェに絞ってめい一杯食べることに集中。結局、肉だったら良いですね(笑)

そして最後にご飯ものを頂き腹一杯

当分、肉はいいですね(汗)

牛角 調布店焼肉 / 調布駅布田駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.9



最新の画像もっと見る

コメントを投稿