のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

ブルース大勝!クルトワが素晴らしすぎた!

2016-10-24 | スポーツ
モウリーニョが古巣ホームに凱旋して返り討ちに遭いましたね。開始早々にいきなり失点して試合の流れがホームのブルースに一気に傾いた試合でしたが、とにかく、クルトワが良すぎましたね。マンUも0-4という数字だけ見ると大敗ですが、ビックチャンスは幾度と無くありましたからね。シュートの精度が悪かったわけでもなく、クルトワの独壇場を演出するためのシュートだったという事でしょう(笑)
反対に4失点は最悪。特に傍観者だったスモーリングは駄目駄目でした。最初の失点も結構12番君の責任が・・・って思えますしね。後半は、彼だけじゃなく全体的に傍観者が増えた感じで2失点してましたけどね(苦笑)
それからすると全て監督の責任かもしれませんな~(汗)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿