のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

忘れた頃の・・・・天下一品(小禄)

2014-10-02 | 沖縄食べ歩き
奥武山公園前にある天下一品さんに行ってきました。この支店に行くのは初めてです・・というか沖縄の天下一品に行くのが初めてなんです。結構、早くから沖縄に進出していたのですが、内地のチェーン店のお店をわざわざ沖縄で行く必要があるのか?って思っていたので、一度も行ったことがなかったんですよね~。暖暮も同じですけどね(笑)。
しかし、段々、行っていないラーメン屋自体が少なくなってきてるので、そろそろ、メジャーな店舗にも足を運ばないといけないかな~って思うようになっていまして、先日、多分、10年くらいぶりに天下一品の暖簾をくぐりました。
イメージ的には「濃い」というのが記憶の片隅に残っているだけだったので、かなり新鮮ではあったのですが、昔は「これ美味しいな~」って思っていた時代もあったような記憶が若干残っているだけで、久々に食べてみると
  う~ん(汗)
って感じでしたね。
多分、年を取って味覚がかなり変わってるんでしょうね。このざらつく様な濃さにはついて行けない感じがしました。
申し訳ないけど、口に合わなかったな~。
やはり、好みって変わっていくんですね(汗)

天下一品 小禄店ラーメン / 奥武山公園駅壺川駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.9



最新の画像もっと見る

コメントを投稿