のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

東京では伝説的な盛りなんだろう・・・焼肉ここから

2016-02-09 | 東京食べ歩き

錦糸町に伝説盛りというネタの肉を出す店があるということで訪問してみることに、すげぇのが出てきたら思い出になるって短絡的な考えで行ってみました。
最初の写真がその伝説盛りです。値段は5,000円いかないくらい。<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!というかは、今までどんな肉を食べてきたかによりますね。肉の味はまずまずでしたが伝説にはなり得ないというのがnobutaの感想です。

その他メニューはこんな感じです。

タレは3種類で結構美味しい(笑)

伝説盛りの後はこんな感じで食べましたよ!

ご飯ものの石釜が良い感じでした。
値段的にも妥当な金額なので悪くはないですね。ご馳走様でした!

東京都墨田区江東橋2-6-14
050-5571-7502

焼肉 ここから焼肉 / 錦糸町駅住吉駅菊川駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1




最新の画像もっと見る

コメントを投稿