のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

七隈プリン+S(S.B.C)

2012-07-08 | 福岡食べ歩き
nobuta家の大好きなS.B.C・・・東区に住んでいるのでなかなか行く機会に恵まれませんが、先日、息子と二人で近くまでお出かけしたので、立ち寄ってみることに・・・
長男は、シュークリームよりもプリンが好きなので、いつものように
  七隈プリン
を買おうと決めていたのですが、そのプリンの隣に
  七隈プリン+S
という30円ほど高い値段のプリンがあるじゃないですか~。
見るからに美味しそうだったので、二つ購入して車の中で食べてみました。
もう
  とろっとろで波打つようなプリン
なんですよ~(美味い)
なかなかどうして、美味いね~(笑)

パティスリー エス・ビー・シーケーキ / 七隈駅金山駅梅林駅

昼総合点★★★★ 4.0




最新の画像もっと見る

コメントを投稿