のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

朝のバイキングも凄かった・・・ザ・ビーチタワー沖縄

2014-12-22 | 沖縄食べ歩き
夜のバイキングも凄かったザ・ビーチタワー沖縄ですが、朝も凄かった。
考えて見えれば、最後にリゾートホテルに泊まったのは、城山観光ホテル(鹿児島)が最後だったような気がするので、やはりリゾートホテルの朝食バイキングとなると唸るぐらいな豊富さなんだろうとは思うんだが・・・夜と同じように莫大な量の品数が揃っていました(汗)
さすがに、お客さんが集中する時間帯だったので、食べ物の写真は撮れませんでしたが、nobutaがまず、最初に取った品々が最初の写真になります。
妻は、最初からトレー2つで

食べきれるのか心配になるくらいの量でしたが、がちまや~なんですよね(汗)。
長男と長女は、子供達に大人気の自分で作る自家製ハンバーグを取ってきていました・・

これ、ハンバーグ2個とベーコン3個だけが入っている長男のハンバーグです。野菜嫌いなんですよね~(苦笑)

ま~朝は、やはり目の前で作ってくれる玉子系が一番。オムレツを3種類くらい結局食べちゃいましたね。
朝から満腹で、その日はお昼抜きでしたよ(苦笑)

ザ・ビーチタワー沖縄旅館・オーベルジュ(その他) / 北谷町)

昼総合点★★★☆☆ 3.2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿