のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

レストランボワーブル(佐世保)

2011-12-21 | 九州食べ歩き
ハウステンボスの帰り道。高速道路入口の佐世保大塔向けに進行して5分程度のところにある広田町という場所にある洋食屋さんです。
当初は、その手前にある○龍というラーメン屋で食べて帰ろうという話だったのですが、不定休の不定が丁度その日で、その代案で考えていた広田交番の真向かいにある
 レストランボワーブル
さんに入りました。
これが大当たり!!
素晴らしいコストパフォーマンス。
最初のスペシャルステーキは、サービス期間中で180グラム→230グラムに増量中で、

とご飯が付いて、なんと
  680円
・・・ランチじゃありません。夜のディナーですが、680円なんです!!
もう、安くて美味しくて大満足!
長男が食べたスペシャルハンバーグもスープ、ライスが付いて

の美味しいハンバーグ・・680円!

素晴らしいの一言でした

場所が場所だけになかなか行く機会はありませんが、ハウステンボスに行く際には、是非お立ち寄りをお薦めしますね

佐世保市広田町3-22-18
0956-39-2127

レストランポワーブル洋食 / 早岐駅

夜総合点★★★☆☆ 3.9



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いコスパ (セパック ボラ)
2011-12-21 12:41:55
強烈ですね!このスペシャルステーキセットが680円とは…。

以前ハウステンボスに行った帰りに、大塔近くのGSに併設した佐世保バーガー屋で食べたことがありますが、ここを知っていたら絶対行ってたなあ。

随分前のことですが(苦笑)。
マジで (nobuta)
2011-12-22 23:46:16
強烈でした。ほんと、家の近くにあれば毎週足を運んでいるかも知れませんね(笑)

コメントを投稿