のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

博龍軒

2011-07-07 | 福岡食べ歩き
博多ラーメンのルーツを辿るとこのお店なんだそうです。
そんなのは全く知らず、ただ、本日食べたかったお店に行ってみると、臨時休業だったので、仕方が無く、そう言えば、あの団地内にラーメン屋があったな~って程度の感覚で食べに行った次第です。
豚骨が白く濁るくらいの出汁で、結構濃厚なのですが、なぜか中華そばを思い出すような味わいのラーメン。麺は平麺で非常に食べやすいです。
ただ、これがスペシャル美味いとは思いませんね。まずまずの味わいって程度でしょうか。値段も550円ですから高いですしね。
替え玉もありませんので、食べるんであれば大盛り700円を頂くというのが良いかも知れません。



福岡県福岡市東区馬出2-5-23
092-651-3502

博龍軒ラーメン / 馬出九大病院前駅箱崎宮前駅吉塚駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿