のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

新球場初勝利は前健で

2009-04-11 | スポーツ
前健がこれから10年近くカープのエースであることを祈るばかりです。その間に黒田がメジャーから復帰してくれれば鬼に金棒なんですけどね(笑)

いずれにせよ本日デーゲームで中日投手陣の9死四球のお陰で見事に勝利し、新球場の門出となりました。中日さんのサービスなんでしょうね。
オイラも樽募金に1万円を投じておりますので、近い将来、広島の実家に遊びに行く機会があれば、カープの試合を生で見てみたいものです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ところてん)
2009-04-11 20:30:48
ズムスタ行ってきましたよ♪

めっちゃいい球場なんで
のぶたさんもはやく行った方がいいですよ。
なんと・・ (nobuta)
2009-04-11 21:17:00
わざわざ広島へ行ったんですか!!それは凄い!!良いな~(うらやましいです)

コメントを投稿