のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

ろばた焼き磯貝天神店

2013-01-19 | 福岡食べ歩き
藤崎にある人気の海産物居酒屋磯貝の天神支店。東京や京都にも進出し、雑誌等でも多数紹介される福岡でも有名なお店の支店です。
年明けに知り合いと新年会と言うことで、飲み放題コース5,000円で宴会をしてきました。
その飲み放題のメニューが凄かったので、ここでご紹介。
まずやって来たのが

テーブルを縦断しそうなくらい長い皿に盛られた刺身です。これ3人前です!!!
凄くないですか~
そして、その横にでて~んと

伊勢エビがやってきました。
これだけの量をどうやって食べるんじゃ~ってうなってしまいましたが、そうこうするうちに

焼き物

あら鍋

揚げ物

煮物・・・そしてサービスで

を頂き、最後に

この巻物も凄い・・・味は本物で甘い~!!!久々にウニとイクラの劇アマを食べましたね(汗)

当然の事ですが、これだけの量を食するというのは飲み放題で至難の業だったのですが、気合いを入れて食いました・・・大満足ですね

ご馳走様でした

福岡市中央区今泉1-12-23 西鉄今泉ビル 1F
092-732-3349

ろばた焼 磯貝 天神店ろばた焼き / 天神南駅西鉄福岡駅(天神)渡辺通駅

夜総合点★★★★ 4.0




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Retty運営事務局 矢野)
2014-04-25 20:49:05

nobuta-nobuさま
突然のコメント失礼いたします。
友達のおすすめが集まる実名グルメサービスRetty運営事務局の矢野です。

先日弊社が配信した【ブログ PICK UP!】常連になりたい!!!福岡居酒屋10店!という記事(http://news.retty.me/blog/2719/)
nobuta-nobuさまのブログを掲載させていただきましたのでそのご連絡をさしあげました。

弊社はグルメに関わる方の中でも特にグルメブロガーさんに注目しており、
その一環として今回の記事を配信させていただくことになりました。

この件に関して、ご意見ご要望ございましたら
お手数ですが以下のアドレスまでご連絡いただきたく存じます。

今後ともよろしくお願いいたします。
Retty運営事務局 矢野
アドレス:yano@retty.me

コメントを投稿