のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

ソフト系もハード系もバランス良く美味い!・・・PINO(国領)

2015-12-05 | 東京食べ歩き
調布駅周辺で行ってみたいパン屋も無くなった事から、少し歩いて国領駅近くにある間口がかわいらしいピノというパン屋を訪問してみました。数週間前の日曜日に店の前を通ったのでパン屋がそこに存在してるのはインプット済みだったんですよね(笑)
店前の黒板にクリームパンが一番人気と書かれてあったので、最初の写真のクリームパンは外せないと購入。
店内は狭いながらもびっしりとパンが陳列されてました。

nobutaの好きなハード系もあります。
それらの中から

ベリーニ等を峻別。持ち帰って食べたところ、それぞれなかなか奥深い味わいで美味しかったな~!

東京都調布市国領町4-46-17
042-441-7688

PINOパン / 国領駅布田駅柴崎駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿