のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

裏道を歩いて見つけたパン屋さん・・・京・嵐山マルシェ

2016-01-11 | 近畿食べ歩き

京都初日の宿泊先は嵐山温泉だったので、周辺の寺院を巡り、嵐山のメイン通りはお土産屋など子洒落たお店が建ち並んでいたので、裏道に逃れて散策していた時に見つけたパン屋さんです。夕方なので種類は限られてましたが、その中からチーズブールを選択しました。

柔らかい食感の美味しいパンでしたよ!
ご馳走様でした!

京・嵐山マルシェカフェ / 嵐山駅(京福)嵐電嵯峨駅トロッコ嵯峨駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


京都府京都市右京区嵯峨天龍寺北造路町5-3


最新の画像もっと見る

コメントを投稿