のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

日本最南端のスシローに行ってみた(糸満西崎店)

2016-08-01 | 沖縄食べ歩き
春先から急ピッチで建築作業が進んでいた糸満市西崎のスシローが6月末に遂にオープンした。はま寿司、くら寿司と来てスシローが進出してしまうと、昔からある回転寿司のお店は太刀打ち出来ないだろうなー(^_^;)
nobuta家的には福岡在住中が最後だったスシローの進出は嬉しいばかり。なんといっても子供達には100円寿司で十分だし、色々風変わりなネタもあるし満足度は高かったからね。
って事でスマフォで予約して行ってみた。直ぐに店内に入れるし予約制って楽だよね。
で、出来立ての綺麗な店舗でガッツリ食べさせたよ!

子供達が満足してくれたので良かったよ(笑)
ご馳走様。

スシロー 糸満西崎店回転寿司 / 糸満市)

昼総合点★★★☆☆ 3.0




最新の画像もっと見る

コメントを投稿