のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

豚とろ(鹿児島中央)

2012-07-04 | 九州食べ歩き
鹿児島からの帰り際、上司がどうしてもラーメンを食べておきたいと言うので、駅前にある
  豚とろラーメン
へ・・・2年半ぶりに訪問しました。
つけ麺があったので、食べてみたいと思ったのですが、その時点で胃袋満タンという危険水域だったので、諦めて普通のラーメンを注文。
それでも
  相変わらず美味いな~
って満足!満足!
再来週も鹿児島出張ですけど、もっと鹿児島ラーメンを堪能したいですね~(笑)

鹿児島県鹿児島市中央町3-3 神宮ビル1F
099-258-9900

豚とろ 鹿児島中央駅前店ラーメン / 高見橋駅鹿児島中央駅前駅鹿児島中央駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒマワリ)
2012-07-04 10:08:35
豚とろラーメンはどんなラーメンなのでしょう。豚とろは食べれないため、普通のラーメンにと書いてありますから、写真は普通と思いますので、今度写真になる事を楽しみにしてます
ヒマワリ様へ (nobuta)
2012-07-05 21:54:54
鹿児島のラーメンは、本当に美味しいのです。九州でもトップですね~(笑)
次回の鹿児島では、新しくできたお店を挑戦予定です!!

コメントを投稿