のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

ファームレストランまきば(南阿蘇)

2012-03-20 | 九州食べ歩き
当ブログでは8年で4度目の登場の山田牧場直系のバイキングレストランです。
何が美味しいかっていうと

新鮮な牛乳が飲み放題ってところ(嬉)
今回も大量に飲みましたよ!!

今回は、ランチ時間ではなく夜だったので大人の値段だけ150円ほどアップだったのですが、夜は一家族に

お肉が付くそうです。これは知らなかったのですが、この日の日中も前日も赤牛を食べまくっていたので、さすがに辛かったな~(苦笑)

こちらのお店は

地産地消ですので、

色々野菜の美味しいを頂きました。



相変わらず美味しかったのですが、さすがに何度も訪問したので、nobuta的にはもう十分かな~って感じ・・妻子がもう一度行きたいと言い出さない限りは、これが最後の訪問って事になると思います。

熊本県阿蘇郡西原村小森1801-4
096-279-4004

まきばバイキング / 瀬田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4




最新の画像もっと見る

コメントを投稿