のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

ハーバービューのロビーラウンジにあるパンが美味いと言われたので・・

2016-06-26 | 沖縄食べ歩き
食べ歩くのが好きなnobutaは、人から「あそこのお店の○○は美味い」などと紹介されることが良くあります。今春、職場でたまたまあった知人から
  ハーバービューホテルの1階にあるパン屋は美味いから行ってみて
と紹介されました。
nobutaもハーバービューを利用することは多々あるのですが、パン屋????
そんなの見たこと無いな~って思いながら、2ヶ月経過したとある日。そう言えば、ハーバービューにパンがあると聞いたな~って思い出して、立ち寄ってみることにしました。

一階ラウンジをホロホロと歩き回っていると、ロビーラウンジの棚にこんな感じでパンが並んでいました。

知り合いが話していたのはこのことなのね(汗)。
nobutaが好んで食べるようなパンはあまりありませんし、持ち帰って家族で取り分けて食べるパンがほとんどでしたね。
それでも、何か購入して食べてみないといけないと脅迫観念に駆られて最初の写真のエピを購入しましたよ。
味の方は、上品な味わい?って事で良いですからね(汗)
沖縄でも高級なホテルのパンですからね。
こんなところにもパンを売ってるんだな~って思った次第です。

ロビーラウンジラウンジ / 壺川駅旭橋駅県庁前駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.4




最新の画像もっと見る

コメントを投稿