のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

奈多利庵(イタリア料理)

2010-07-26 | 福岡食べ歩き
雁ノ巣にある手頃なイタリア料理のお店です。前回の福岡生活の際にも、サンシャインプールなどで海ノ中道や和白方面に出かけると、3回に一度は立ち寄っていたお店で、今回の福岡生活では一度目のお立ち寄りになりました。
当時は、板付方面に住んでいたので、このお店を目指して旅程を決めていたのですが、東区に住んでいると、実は結構、和白や新宮方面に行ってみたいお店が多いことが分かって、後回し、後回しになっていたのです。
今回は、妻の希望を後回しにして、nobutaの趣味で奈多利庵に行ってきました(笑)。
長女も長男も結構大きくなっているので、昔のランチ2品から単品3品(若しくはランチ3品)を注文するようになっていて、今回は
  奈多利庵のハンバーグリゾット(最初の写真)

  ピザ(フレッシュ野菜と生ハム)

に、nobutaの大好きなニンニクと唐辛子のパスタ

を堪能しました。
特に、最後のパスタは、いわゆるぺペロンチーノなんですが、この奇抜な色が面白いんですよね(笑)。味は、それほど辛くないんですが、色だけで辛く見えますからね。


福岡県福岡市東区雁の巣2丁目22-30
092-608-7360

奈多利庵イタリアン / 雁ノ巣駅奈多駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1)
2010-07-26 12:37:45
奈多利庵(イタリア料理)
素敵なレストラン
楽しめますね
返信する
結構・・・ (nobuta)
2010-07-26 20:11:00
小奇麗で素敵な雰囲気ですよ(笑)
返信する

コメントを投稿