のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

pao room(宜野湾)

2014-03-26 | 沖縄食べ歩き
nobutaは平成15年ころ、宜野湾市で仕事をしていたのですが、市役所の近くに美味しい小さなパン屋さんがあって、よく通っていたんです。
そこはハード系のパンが豊富で、どれを食べても美味かったな~っていう印象が残っていました。
で、凄く久々に宜野湾市役所近くに行ったので、そのついでにお立ち寄りして見ました。
お店が残っているのか心配だったのですが、昔のまんま、名前が「pao」だったかどうか自信はなかったのですが、健在でしたね。
で、店内に入って

パンを見るとハード系が全くない(汗)
あれ?って思いながら、売場面積1.5畳程度のお店なので出ていくわけにも行かず、取り敢えず美味しそうなのを選んで購入しました。
会計の時に
昔はハード系があったような記憶があるんですけど
と聞いたところ、
1時半頃から仕上がります
との事でした(汗)
パンを包むビニール袋が昔のままだったので、nobutaの記憶に残っているハード系を売っているのは間違いなく、機会があれば昼過ぎにワンモアチャレンジですな~!

宜野湾市上原1-5-12
098-893-8030

パン工房 Paoパン / 宜野湾市)

昼総合点★★★☆☆ 3.2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿