のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

旬や みなくち(姪浜)

2013-02-18 | 福岡食べ歩き
姪浜の裏路地にある和食のお店に行ってきました。予約制で、ランチは1,500円と2,500円の二種類です。
お店の前に2台駐車出来、道向かいに5台くらい駐車スペースがあります。

門をくぐり抜けると

お店まで和風の園内を歩いて行きます。風情がありますね~。
店内は、こんな感じで

テーブルに10人くらい、座卓で20人くらいいけるかな~って感じの広さですが、天井が吹き抜けで、とても広い空間に感じ、ゆっくりとくつろげるところがまずもって良いですね~。
1,500円ランチは、

これだけ出てきます。全てに一工夫されていて、これが1,500円は安い!と思いますし、とにかく美味しい!
1時間以上、時間を掛けて頂きました。
いや~満足です。
2,500円だったらどんなのが出てくるのかな~って想像しちゃいますね

福岡市西区姪の浜3-11-8
092-885-5553

旬や みなくち居酒屋 / 姪浜駅

昼総合点★★★☆☆ 3.9



最新の画像もっと見る

コメントを投稿