のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

ボリュームのある手頃な定食屋・・・にな川(武蔵境)

2015-10-25 | 東京食べ歩き
またまた、金曜日の夜はジョギングがてら武蔵境へ。前回、走った時にチェックしていた学生向けの定食屋「にな川」さんに行ってきました。L字カウンター内で店主が注文を受けながら手際よく料理を作っています。
メニューは

こんな感じです。洋食的なガッツリ肉系の定食屋さんですね。ビールも一杯目は半額らしく、単身赴任の親父的にも良心的ですね(笑)
nobutaはメニュー中央に書かれていたハンバーグと焼肉とオムレツの750円セットを注文。
出てきたのが最初の写真です。
ご飯の量多すぎ(笑)
メインもなかなかですよ!

オムレツのレベルは定食屋の域を越えてますね。相当なガッツリ定食でとても満足できました。
こういう良心的な定食屋が駅の近くにあると一人暮らしの男子には重宝しそうです。
ご馳走さまでした!


東京都武蔵野市境南町3-1-6
0422-31-7921

にな川定食・食堂 / 武蔵境駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1




最新の画像もっと見る

コメントを投稿