のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

気さくな女店主が接客してくれる居酒屋・・・座なにわ(多磨)

2015-10-09 | 東京食べ歩き
西武線の多磨駅に降り立つ。ここは学園都市なので、駅前にはお店だらけと思っていましたが閑静な住宅地が並ぶ街ですね。今回は駅裏にある座なにわさん。8年昔に一度訪問した記憶があるのですが、店の雰囲気がかなり違います。

こんな綺麗なお店だったっけと思いながらも店内へ。
すると見たことのある女店主がお出迎え。この店主を見て同じお店であることが分かりました。インパクト有りまくりですね(笑)
さて、まずはなかなか沖縄ではお目にかかれない秋刀魚刺を注文。出てきたのが最初の写真です。美味そうでしょ♪
普通の居酒屋さんですがメニュー豊富で、なんでもありますね。
次々注文しましたよ。

ガツの炒めもの

サバの一夜干し

手羽揚げ

豆腐サラダ

これは何だろう?覚えないなぁ(汗)
いやぁそれなりに食べましたね。後半は芋を飲みすぎて覚えていないな~
手羽揚げ、良い味でしたよ。
ご馳走さまでした!
東京都府中市朝日町2-29-5
042-368-0007

居酒屋なにわ居酒屋 / 多磨駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3



最新の画像もっと見る

コメントを投稿