のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

パン工房コネット(古賀・福津)

2012-11-21 | 福岡食べ歩き
イオンモール福津に向かう新興住宅地(未だ閑散)の市道を走っていたところ、新しいパン屋さんを発見。数ヶ月前に通ったときには何もなかったのに・・・・お店の人に聞いたら9月に出来たとのこと。
さてさて、綺麗なパン屋さんだし、コーヒーは無料だし、ハード系(最初の写真)もソフト系

も美味しそうだな~って事で、数種類購入した食べてみました。
いずれもまずまずの食感で悪くないですね~

場所が片田舎だからちょくちょく訪問とは行きませんが、福津に行く際には、小腹を満たすために立ち寄りたいパン屋ですな~(笑)



福岡県福津市福間南1丁目1-10

コネットパン / 福間駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3




最新の画像もっと見る

コメントを投稿