のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

かめしまパンの朝食サンド

2015-04-15 | 沖縄食べ歩き
今日から一泊二日の旅程で東京です!久々の上京ですが都内は寒そうですね。昨日、段ボールの中から薄手のコートを引っ張り出すのに一苦労でした(汗)
ただ、今回は同僚と一緒に時間のゆとりも微塵もない弾丸出張なので明日の昼しか食べ歩きネタになるお店には行けそうもありません(涙)食べたいお店は五万とあるのに残念です。

さて、本日の食べ歩きネタは、那覇高校前にある老舗のパン屋『かめしまパン』の二中前店。
こちらの記事は2年前に一度アップしたのですが、あれから増税等の煽りを食らいパンの値段が1個30円くらいアップしており、お得感がちょっと目減りしています。それでも他店と比べると安い方ですが・・・・
こちらのパン屋さんはnobutaの降りるバス停側にあるので、お腹が空いている日は立ち寄って朝食サンドを購入します。
大好きなのは前回紹介したサンドなのですが、他にも絶妙な美味さのサンドがあります。
それが最初の写真のメンチカツサンド230円。
そして

きんぴらごぼうサンド160円です。
中身に合わせて挟むパンの種類を変えているのが憎らしいですよね(笑)
お陰で具材の美味しさが一段とアップ!!!!
朝から美味しくて幸せになりますな~
今後も足しげく通いますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿