のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

味が濃くて美味しい上に安いパスタバイキング・・・カフェ・ルマーニ(伊祖)

2015-09-04 | 沖縄食べ歩き
 浦添のパイプラインと学園通りがクロスする信号交差点にあるパスタとピザのバイキングのお店「カフェ・ルマーニ」さん。結構、昔からお店があってバイキングの値段が1,000円行かないくらいなのが看板に書かれているので、信号待ちしているときによく見かけていたんです。
 値段が安いな~って思いながらも今まで行ったことがなかったので、8月末のとある日、妻と長男を連れて行ってみました。もう、値段は忘れましたが大人が1,000円行かないくらいで、子供が600円くらいだった気がします。
 お店の駐車場は、入口付近に3台分と建物の隣に4台くらいのスペースがあるようです。
 お店にはいると、元気の良いお店の方(女性)が、「入って適当に座って食べて下さい」という非常に適当な事を言われていたので、勝手に座って食べて大丈夫なのかと思いながらも、適当に開いている席に座って直ぐに食べることにしました(笑)。
 丁度、正午くらいの時間帯でお客さんの入りは9割くらい・・結構人気があるんですね。
 バイキングは、揚げ物2皿、グラタン1皿、サラダ系3皿、パスタ2皿、ピザ2皿にカレーライスとデザートが2種類とこぢんまりとしたラインナップです。

 普通に考えると種類が少ないな~って思われるかもしれませんが、パスタとピザの回転率が凄いんです。お客さんも出てくると同時にパスタとピザを取るので、直ぐに無くなるのですが、無くなったと思ったら次のパスタとピザが出てくるんです。しかも、その種類が都度違うので、結構、良いバイキングなんですよね。
 それでは出てきたパスタとピザの写真です。写真に撮ってないのも数点あります・・・

 そしてサラダ大好きnobutaといては、驚くくらいの美味しそうなサラダが出てきていたので、もう、サラダ攻めです。このサラダを食べ続けるだけでも満足度が高いな~って思いながらサラダを頬張っていました(笑)。

 ちなみにチーズタルトも良い味でしたよ!

 いや~、これはリーズナブルで良いですね。お客さんが多い時間帯だったので料理の回転も非常に良く、かなりの種類を食べられたのも良かったです。これで1,000円掛からないのですからお得ですよね(笑)
 ご馳走様でした””

浦添市伊祖2-25-9
098-875-5500

カフェ・ルマーニピザ / 市立病院前駅古島駅儀保駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6



最新の画像もっと見る

コメントを投稿