のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

きぼう道場の赤帯ラーメン

2012-04-07 | 福岡食べ歩き
今日は長男の8歳の誕生日で、知り合いから「ブログは誕生日ネタですね~」って言われたのですが、順序よく食べ物ネタを・・・・
先週末、その長男の誕生日プレゼントを知人が勝ってあげると言うので志免までお出かけしたのですが、せっかくですから、知人にあの近辺では最高に美味いラーメンを食わせてあげようと久々の
  きぼう道場
へ・・・・
結構、足蹴に通っていたために、味に慣れちゃってしばらくぶりだったのですが、またまたメニューが淘汰され、さらに夜の営業はなくなっている様子。
淘汰された結果残ったメニューは当然美味しいモノだけですから、nobutaは
  赤帯
を注文。これがすこぶる美味しいんですよね。甘くて辛いという味わいとチャーシューの旨味がベストコンディション(意味不明・・笑)。
前からコメントしていますが、麺がもう少し出汁に合えば超が付くほどの美味しさなのですが、麺が若干弱いんですよね~残念

いずれにせよ、連れて行った知人は
  このチャーシューめっちゃ美味い!
と大満足でしたんで、連れて行って正解ではありました(笑)



:福岡県糟屋郡志免町別府210 電話:090-6422-7913

きぼう道場ラーメン / 福岡空港駅原町駅長者原駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7




最新の画像もっと見る

コメントを投稿