のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

居酒屋こぶし(宮崎市)

2011-06-22 | 九州食べ歩き
宮崎での夜は、会社の総会でホテルでの立食をやり遂げた後からスタート(笑)。
最初に連れて行って貰ったのは、こちらの
   地鶏焼
を食べさせて頂いた税務署通りの居酒屋こぶしさんでした。
nobutaは地鶏を食べるために、会社の飲み会では少ししか食べ物は食べず、ほぼ飲んで過ごしましたので、お腹はしっかり空いたまま・・
宮崎の知り合いから
  地鶏だけ食べた後に(街中に)流れるからね~
って言われていたんですが、さすが宮崎です。ここの地鶏も美味しかったな~。
この写真の山のような地鶏を平らげて、更にもう一皿追加(苦笑)。
地鶏を堪能しながら、福岡ではあまり見かけることのない地元の焼酎

を飲み干して、お店を後にしました。
いや~大満足です。


宮崎県宮崎市広島1-1-21
0985-25-2625

こぶしレストラン(その他) / 宮崎駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4



最新の画像もっと見る

コメントを投稿