のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

4年ぶりの心山でカレーちゃんこ!!

2012-04-24 | 東京食べ歩き
平成20年まで沖縄県が運営している宿が信濃町にあった関係で、東京に泊まる際は信濃町周辺の飲み屋さんで夕飯を食べていたんです。
その中でも忘れられない美味しいお店としてカレーちゃんこの「心山」があったわけですが、なかなか四谷三丁目方面には行かないので、あっという間に四年の月日が流れてしまっていました。
先日、ブログ「ユーロな日々」のshiaiさんと連絡を取り合って、思い出のカレーちゃんこのお店で待ち合わせ・・・料理は五,〇〇〇円のカレーちゃんこのコースなのですが、お店のお母さんの話からすると「二名でコースを食べるのは(量が多くて)無理」との事で、単品でカレーちゃんこな手羽唐揚げなどを注文して食べました。

相変わらずどれも美味しいし、カレーちゃんこのおじやは最高ですな~(笑)
スポーツ談義で話を咲かせて、ひたすらビールや焼酎を飲んだ結果、飲み物代だけで一万円くらいになったかもしれませんね~(飲み過ぎです・・苦笑)
久々に美味しいお店に行けたことと知り合いと楽しいひとときを過ごせて大満足でした!

東京都新宿区荒木町7 参番館ビル2F
03-3359-4338

心山ちゃんこ鍋 / 四谷三丁目駅曙橋駅四ツ谷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味かったねえ (shiai)
2012-04-25 07:50:01
それとお相撲さん関係なもでか、ちょいと雰囲気が違うなあと感じました。江戸前風みたいな。
カメラ持参のかいあって、いい写真とれてるね。
1人8000円じゃなかったの?
返信する
カレーちゃんこ (nobuta)
2012-04-26 23:40:59
ってジャンルも受け入れることが出来たんじゃないですか(笑)
お店の雰囲気自体はnobuta的には悪くないと思うんですけどね~
返信する

コメントを投稿