のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

あだん(栄町)

2014-01-30 | 沖縄食べ歩き
那覇市の中でもディープな界隈である栄町。かなり美味しいお店があるという話なのですが、会社から離れているので、なかなか行く機会がありません。
今回は、県外から知人が来県するという事で、歓迎の舞台を栄町に設定。そして、そこの中でも激ウマと言われている焼き鳥屋「あだん」さんで宴をすることにしました。
nobutaも行ったことが無かったのですが、宴の舞台としたのは大正解!
かなり美味しい焼き鳥を頂きましたよ~。
噂では聞いていたのですが、カウンターに並んでいる串ネタを自分で皿に取って店主に焼きを依頼するというシステム。値段も書かれていませんが、焼き鳥らしい金額には間違いありません。
で、そのカウンターには

美味しそうなネタが並んでいます。これは美味そうですね~
って事で、

いや~かなり食いましたよ!
そして、

一升瓶でお通りを回して大宴会。
いや~楽しい宴でしたし、美味しい料理でした。
値段も一人4000円くらいで済みましたし最高でしたね。
ご馳走様でした!
那覇市字安里388-10
098-885-6578

あだん串焼き / 安里駅牧志駅おもろまち駅
夜総合点★★★★ 4.0




最新の画像もっと見る

コメントを投稿